« 【ビストロ ランビアンス】で夫のバースデーディナー | トップページ | 会社の子の手作り料理で晩ご飯 »

2008年6月 1日 (日)

【Star Eyes】でスチューデントライブ

080601_004

今回もたくさんの人が見に来ていました。会社の子が旦那さまと一緒に見に来てくれて、写真を撮ってくれました。080601_008

めちゃくちゃ緊張しながら歌っています。歌は【Chega de  Saudade(想いあふれて)】です。こんな風に見られていたなんて。。。

080601_012

080601_017

生徒によるサックス演奏、ヴォーカルの後、鈴木校長、チカさん、バンドの方たちによるライブがありました。とても安心して聴けました。。。

★私がボサノヴァボーカルとサックスのレッスンを受けている【鈴木サキソフォンスクール】が主催するスチューデントライブか覚王山にあるライブハウス【スターアイズ】で開催されました。年に2回あるスチューデントライブで去年初めて歌いました。今回は2回目だというのにやっぱり緊張してしまいました。前半の歌は緊張のあまり音は外すしブレスがうまく出来なかったのですが、間奏の間に気を取り戻して途中から歌に入る時からやっと楽しい気分で歌えるようになれたのでした。最初から楽しい気分で歌えたらな。緊張が邪魔をしてなかなかうまくいきません。。。サックスの生徒さんたちの即興演奏とかもすごいなぁ、と毎回思ってしまいますし、ジャズを歌う生徒さんの歌も格好いいなぁ、いいなぁ、と思いながら見ていました。私の歌は・・・前回よりは少しは良くなっているのかな、って気もするので少しずつでもいいから上達してステージの上で緊張しないで楽しく歌える日が来ることを願っています。最後にチカさんが歌った【A Felicidade】は私の次回のレッスン曲でした。明日がレッスンなのですが、まだポルトガル語の歌詞をカタカナに落としていないのでこれからやらないと!


« 【ビストロ ランビアンス】で夫のバースデーディナー | トップページ | 会社の子の手作り料理で晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/21335881

この記事へのトラックバック一覧です: 【Star Eyes】でスチューデントライブ:

« 【ビストロ ランビアンス】で夫のバースデーディナー | トップページ | 会社の子の手作り料理で晩ご飯 »