« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | パスタ(トマトソース) »

2008年6月 7日 (土)

同僚宅で持ち寄りパーティー(Potluck Party)

080607lunch_002

同僚Aが持ってきた手作りカナッペです。フランスパンにモッツァレラチーズを乗せて焼き、アボガドを巻いた生ハムを乗せ、黒胡椒をかけたそうです。美味しかった♪

080607lunch_003

同僚Bが作ったエビチリです。海老がプリプリで美味しかった♪

080607lunch_007

同僚Cが作った肉じゃが。味が濃くて私好みの肉じゃが。美味しかった♪

080607lunch_006

同僚Cが作った和え物、佃煮など和食ものがたくさん。

080607lunch_004_4

私が持っていった『明宝ハム』。切って焼くだけだけどとっても美味しい♪

080607lunch_005

私が作った鶏ササミの焼き唐揚げ。ヒガシマルの『揚げずに唐揚げ』をまぶしてフライパンで焼くだけ。ニンニクの香りが効いてます。

★今日は同僚Cの家で持ち寄りパーティーをしました。あらかじめ打ち合わせてわけではないけれどダブることもありませんでした。和洋折衷でいろんな味を楽しめました。韓国のお酒『マッコリ』を持って行ったので同じくお酒が飲める同僚と2人で飲みながらのお食事でした。食事の後は『モノポリー』を楽しみました。結果、私が1位!一番高い土地を交渉で2区画とも占有できたこと、それぞれに家を3軒ずつ建てたので、一度で1400ドルもの高額レンタル料を取ることができる最強の土地になり、運良く(運悪く?)私の土地に止まったプレイヤーをいっぺんで破産させてしまうことができました♪


« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | パスタ(トマトソース) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/21486159

この記事へのトラックバック一覧です: 同僚宅で持ち寄りパーティー(Potluck Party):

« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | パスタ(トマトソース) »