« パスタ(トマトソース) | トップページ | ブログを引っ越しました! »

2008年6月 8日 (日)

ブログをちょっとの間、中断します。

2006年5月から始めたブログの容量がいっぱいになってしまいました。(何てこと!)

写真を取り込もうとしたら突然、『ディスクの残量が不足しています』みたいなメッセージが現れてあわてふためいています。いつか残量が無くなる日がくるとは思いつつも日々ブログのディスク残量を確認していなかったのがいけないのですが。。。どうやって続ければいいのか対策を考え中なのでしばらくの間、中断します。今まではココログフリーだったので広告が自動的に入ってしまっていたけれど、次回は広告の入らないココログベーシックにしようかと考え中です。まったく新しく一からやり直すのかどうかもよくわかりませんが目標一週間以内にまた日々の日記を再開したいと思っているので、Newブログの方でまた会いましょう♪


« パスタ(トマトソース) | トップページ | ブログを引っ越しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/21511813

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをちょっとの間、中断します。:

« パスタ(トマトソース) | トップページ | ブログを引っ越しました! »