« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | メタボ対策晩ご飯 »

2008年6月 5日 (木)

ひとり晩酌デー

080605dinner

今日は有休をとって友達と会ってました。大阪から帰省する友人を名駅で待ち合わせてお昼を一緒に食べてカラオケして買い物してちょっとお酒飲んで楽しく過ごせました。名駅にいつも通り会社へ行く感じで行って夕方6時にいつも通り会社から帰る感じで帰路につきました。名駅の地下に【山ちゃん】の手羽先を売っているお店があるので、ひとり晩酌用に購入。美味しいお酒と手羽先と干しぶどうとチョコレートで晩酌でした。ちょっと変な組み合わせだけどなかなか良かったです。


« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | メタボ対策晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/21441769

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり晩酌デー:

« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | メタボ対策晩ご飯 »