« マドレーヌとアーモンドチュイールを作りました | トップページ | Country Line Dance(中日文化センター) »

2008年5月 7日 (水)

昨日のお昼の残り物(カレー)で晩ご飯

080507dinner

【献立】

  • カレー(ジャガイモ、人参、タマネギ、鶏モモ肉、十穀米)
  • ポテトサラダ(ジャガイモ、キュウリ、レタス、ハム、コーン)

★今日から仕事再開です。本当は今日は平日なのでダイエット晩ご飯のところなのだけど昨日のお昼ご飯のカレーとポテトサラダが残っていたのでこれを食べてもらうことにしました。(私は英会話の前に同僚と安べえでうどんを食べているのでサラダをちょっとだけ食べました)


« マドレーヌとアーモンドチュイールを作りました | トップページ | Country Line Dance(中日文化センター) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/20829752

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお昼の残り物(カレー)で晩ご飯:

« マドレーヌとアーモンドチュイールを作りました | トップページ | Country Line Dance(中日文化センター) »