« 初レトルトカレー! | トップページ | 【来来憲(松本店)】でとんてきランチ »

2008年5月 3日 (土)

湯の山温泉へ行きました

080503_001

お昼から四国に向けて出発したものの、想像はしていたけれど渋滞にハマってしまい、行き先変更しました。いちばん近い四日市から高速を降りて2人とも今まで行ったことのない湯の山温泉に行くことになりました。まったく情報なかったので適当に寄ったのが【湯の山ロッジ】です。新緑がとっても綺麗でした!

080503_002

天気はいいし、新緑はきれいだし渋滞でイライラしなくて済むし良いことずくめです。

080503_003

川のせせらぎに癒やされます。。。

080503_004

入浴後ここで休憩。お客さんが少なかったのはよかったのだけど、お風呂が小さかったのと露天風呂が無かったのがとっても残念。良い景色はガラス越しに見ることができたのだけど。泉質はわからないのだけど、水のようでした。塩素臭が気になりました。。。


« 初レトルトカレー! | トップページ | 【来来憲(松本店)】でとんてきランチ »

コメント

この記事とは話題が異なるのですが、

お願いがございましてコメントいたしました。

北海道で教員をしております。

貴サイトにある「四季桜」の写真を使わせていただきたくご連絡いたしました。

只今、桜の学習のテキストを作成しております。

学校の授業などで使用するのが目的であり、営利目的はございません。

日本の有名な桜として子どもたちに紹介したいと思います。

ご許可いただけましたら幸いに存じます。

投稿: miz | 2008年8月24日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/20767510

この記事へのトラックバック一覧です: 湯の山温泉へ行きました:

« 初レトルトカレー! | トップページ | 【来来憲(松本店)】でとんてきランチ »