« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | 【ビストロ ランビアンス】で夫のバースデーディナー »

2008年5月30日 (金)

『FUKAYA』のロールケーキ

080530sweets_001

080530sweets_002

5月30日は夫の誕生日です。翌日土曜日に誕生日ディナーの予約はしてあるのですが、誕生日の当日は夫の好きなスイーツでも買ってあげようと思って購入したのが『FUKAYA』のロールケーキです。会社帰りに会社の子に教えてもらった美味しいロールケーキです。これ本当に美味しかった♪フワフワのハチミツ風味のスポンジに牛乳の風味のするわりとあっさりしたクリームとその中にカスタードクリームが。ハチミツがスポンジに入っているのでへたをするとカステラ的な味になってしまいますが、ほんのり少しハチミツの風味が香る程度。ロールケーキってそういえばあんまり買う機会がないけど、これから開拓してみようかな。噂の『堂島ロール』も一度は食べてみたいです。


« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | 【ビストロ ランビアンス】で夫のバースデーディナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/21310820

この記事へのトラックバック一覧です: 『FUKAYA』のロールケーキ:

« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | 【ビストロ ランビアンス】で夫のバースデーディナー »