« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | Country Line Dance(中日文化センター) »

2008年5月22日 (木)

【山本屋本店】で7年以上ぶりに味噌煮込みを食べました

080522dinner_002

080522dinner_001

今日は長年の願いが叶いました。【山本屋本店】の味噌煮込みが大好きで独身の時はしょっちゅうお店に行っていたのだけど、夫は関西の人なので味噌煮込みは絶対に食べないので行く機会がなかったのでした。。。今日はダンスの日で夫は宴会だったのでダンス教室が入っている中日ビルの中にある【山本屋本店】に行く絶好の機会が訪れたのでした!久々の味噌煮込みはやっぱり美味しかったです♪浅漬けはお店の人が「お代わりはいかがですか?」と聞きにきてくれます。もちろんお代わりしちゃいました。待ちに待って夢が叶った気分でした!


« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | Country Line Dance(中日文化センター) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/21102432

この記事へのトラックバック一覧です: 【山本屋本店】で7年以上ぶりに味噌煮込みを食べました:

« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | Country Line Dance(中日文化センター) »