« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | 会社の飲み会がありました。 »

2008年5月28日 (水)

メタボ対策晩ご飯

080528dinner_001

【献立】

  • ニラ卵炒め(ニラ、しめじ、卵)
  • サラダ(レタス、水菜、キュウリ、人参、トマト、セロリ、イタリアンパセリ、バジル)
  • 味噌汁(なめこ、三つ葉)
  • ご飯(十穀米)
  • オレンジ

★今日は英会話の日だったのでスープの日ではあるのだけど。スープ作るよりも楽に準備できそうだったので普通のダイエット晩ご飯になりました。なめことしめじって姿がそっくり。


« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | 会社の飲み会がありました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/21249654

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ対策晩ご飯:

« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | 会社の飲み会がありました。 »