« 湯の山温泉へ行きました | トップページ | 【昇家】で焼き肉 »

2008年5月 3日 (土)

【来来憲(松本店)】でとんてきランチ

080503lunch_002

夫がいつも注文する【大とんてき】定食(ニンニク多め、キャベツ多め)。250gの厚切りとんてきで、ニンニクゴロゴロです。豚汁、ご飯、漬け物、キャベツお代わり自由。

080503lunch_001

私が注文した【こま定食(塩)、キャベツ多め】です。豚汁、ご飯、漬け物お代わり自由です。前回行ったときには無かった塩味です。これは美味しい!いつもは普通の【こま定食】だったけどこれからはコマ塩にします。やっぱり豚は塩が美味しい!

★平日はダイエット食の日々ですが、週末は肉食解禁です。四日市といえば『とんてき』なので迷わずここへ。そういえば久々だったってことにも気付きました。久々だったので新しいメニューもできていたり、ニンニク多めはプラス50円になってしまっていました。相変わらず順番待ちしないといけなかったけど、廻転が早いのと、とんてき食べたさで気になりません。久々に肉たべたー!って感じ。


« 湯の山温泉へ行きました | トップページ | 【昇家】で焼き肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/20767540

この記事へのトラックバック一覧です: 【来来憲(松本店)】でとんてきランチ:

« 湯の山温泉へ行きました | トップページ | 【昇家】で焼き肉 »