« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | 湯の山温泉へ行きました »

2008年5月 2日 (金)

初レトルトカレー!

080502dinner

【献立】

  • レッドカレー(レトルト)
  • 英国屋フルーツカレー(レトルト)
  • コンニャク海藻サラダ(コンニャク、海藻、レタス、水菜、新タマネギ、大根)
  • ご飯(十穀米)

★今日は有休をとって部屋の片づけ、掃除、洗濯をしていました。そのために有休を取るのって。。。しかも半分も終わってなくて気持ちがすっきりしてません。掃除も途中だったので晩ご飯は結婚以来初めてのレトルトカレーを出しました。レッドカレーはココナッツミルクが使われているタイ風カレー。マイルドでココナッツというより生クリームのようなコクが感じられて美味しかったです。フルーツカレーはちょっと微妙だったかな。。。両方ともレトルトっぽくない風味でなかなか美味しかったです。


« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | 湯の山温泉へ行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/20721608

この記事へのトラックバック一覧です: 初レトルトカレー!:

« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | 湯の山温泉へ行きました »