« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | メタボ対策晩ご飯 »

2008年5月29日 (木)

会社の飲み会がありました。

080529_001

塩辛3種類(?)手作り感のある塩辛でした。普通のと、ウニと、イカスミで和えたものだったと思います。

080529_002

豚の角煮と卵。角煮がまったく煮くずれしてなくて形がきれいなのに驚きました。どうやって形を保つことができるんだろう。。。

080529_003

11種類の野菜が入ったサラダ(だったと思う)です。

★他にも卵焼きとか串の盛り合わせなどあったけれど私はいつものごとく一口ずつ味見するくらいで飲んでばっかしです。(^_^;) 当日は(いま2日後の土曜日にこれを書いてます)会社の同じグループの男性社員5名と派遣社員6名で飲みに行きました。お店の名前忘れてしまったけど、名駅のすぐ近くのお店です。焼酎の種類が多いお店だったので今回は焼酎を飲んでみました。が、やっぱり焼酎の香りって私にとっては注射液が思い出されてしまう感じであまり好きではないかも。ビールと焼酎と日本酒とウイスキーを飲みました。翌日は会社なのでたくさんは飲まなかったと思います。楽しい飲み会で良かったのですが、またやってしまった。。。今回は電車の中で完全に寝てしまって乗り換え駅の本山駅を通り過ぎて終着駅の藤が丘駅まで行ってしまいました。しかも戻りはもう無くて。。仕方なくタクシーで帰ったので余計な出費しちゃいました。


« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | メタボ対策晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/21310397

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の飲み会がありました。:

« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | メタボ対策晩ご飯 »