« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | 焼きメレンゲを作りました »

2008年5月 9日 (金)

【DI PUNTO】でちょっとのみ→【むさし】で更に飲み

080509dinner_001

080509dinner_002

080509dinner_003

先週も行ったお店【ディ・プント】にまたもや同僚と40分くらいちょっと飲みに寄りました。通勤経路沿いなのでふらっと立ち寄って立ち飲み感覚でどれも美味しくてカジュアルなこのお店は一人でちょっと飲んで帰るのにはぴったり。喫茶店感覚でたまには寄ってみたいです。今回は4人で行って一人あたり1000円ちょっと。何ともリーズナブルです。

お店を7時くらいに出て私は次なるお店【むさし】へ向かいました。終業間際に会社の同僚(別部署の)から誘われたのでディ・プントでちょっと飲んでから合流することになっていたのです。お店についてすぐにお酒をいくつか注文して久々に合う元同僚との再会で話が盛り上がりすぎてすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。9時半に先に帰るね、って始めに言っておいたのですが、結局最後まで(11時過ぎまで)飲んでしまいました。それでも時間が足りないくらい喋りまくっていた私たち。私もまたやっちゃった~、でも楽しいからいいや、みたいな気持ちになっているし。。。夫には「飲んで帰るから外食してきて」とメールしておいたので喜んでお気に入りの【ランプ亭】で美味しく晩ご飯を食べていたのでお互いに楽しく過ごせて良かったです!


« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | 焼きメレンゲを作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/20875195

この記事へのトラックバック一覧です: 【DI PUNTO】でちょっとのみ→【むさし】で更に飲み:

« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | 焼きメレンゲを作りました »