« お気に入り絵本【まあちゃんのながいかみ】 | トップページ | 【第二回日本酒会】を【昔屋】で開催しました »

2008年4月24日 (木)

メタボ対策晩ご飯

080423dinner_001

080423dinner_002

080423dinner_003

【献立】

  • 鶏つくね照り焼き(鶏胸ひき肉、長いも、ネギ、七味唐辛子、ショウガ)、アスパラガス、プチトマト
  • オニオンスライス(新タマネギ、かつお節)
  • ひじきご飯(ひじき、ゴボウ、人参、しめじ、コンニャク、油揚げ、米)、絹さや
  • 味噌汁(豆腐、油揚げ、ネギ)

★今日は中日文化センターでのラインダンスのレッスンの日だったのだけどちょっと疲れているのと、火曜日にエルココで踊ったのでお休みしてしまいました。疲れたときにはのんびりとで無心に晩ご飯を作っている時間が癒しの時間になります。


« お気に入り絵本【まあちゃんのながいかみ】 | トップページ | 【第二回日本酒会】を【昔屋】で開催しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/20545538

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ対策晩ご飯:

« お気に入り絵本【まあちゃんのながいかみ】 | トップページ | 【第二回日本酒会】を【昔屋】で開催しました »