« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | メタボ対策晩ご飯 »

2008年4月22日 (火)

【エルココ】でラインダンス練習

080422dance_002

久々に【エルココ】でダンスしました。今回は29日に行われる毎年恒例の八事の興正寺のお祭りでダンスの披露があるのでその練習のため集まりました。私は当日は用事があって参加できないのだけど今日は単純にダンスを楽しみに行きました。

080422dance_004

デミさんの立ち姿。日本人なのにウェスタンがとっても似合って惚れ惚れ。。。

080422dance_003

本番まで今日とあさっての2回のレッスンしかないので私以外の29日の参加組は真剣です。私は間違ってもへっちゃら、食べたり飲んだりしながら楽しく踊ってました。(人ごと?)

9時近くになると更にカウガール、カウボーイたちもやってきました。私はここでお先に失礼しました。

今日踊ったダンスは『Louisiana Hot Sauce』↓でデミさんのデモが見られます。

http://www.youtube.com/watch?v=RwYu1W4kVic

デミさんが作ったダンス『Honkey Tonk Fix』↓でデミさん八事の『Popcorn』でが踊っているのが見れます。

http://www.youtube.com/watch?v=Ryk83dml5xI&feature=related

デミ作『Honkey Tonk More Drink』↓でデミさんが八事の『Popcorn』踊っているのが見れます。http://www.youtube.com/watch?v=aoDhMzEPA38&feature=related


« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | メタボ対策晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/20483880

この記事へのトラックバック一覧です: 【エルココ】でラインダンス練習:

« メタボ対策晩ご飯 | トップページ | メタボ対策晩ご飯 »