« ダイエット晩ご飯(和) | トップページ | 豚フィレソテーマスタードクリームソースがけ »

2008年3月22日 (土)

好きな曲【Steve Holy - Brand New Girlfriend 】

カントリーラインダンスで習った【Cute Cute Cute】というダンス名で踊ったのがこの曲『Brand New Girlfriend』です。この歌の中で『Cute, cute, cute』という歌詞があって、そのままダンス名になったという感じです。この歌の出だしは何だか寂しげな感じで始まるのですが、途中で脳天気な明るい調子の曲になります。歌詞の内容は、彼女にお互い新しい相手を見つけましょう、と言われ捨てられた男が心の傷を癒やすために旅出たら新しい彼女出来ちゃった、っていう内容。嬉しくてビーチでイチャイチャしてラブラブな2人なんだけど、「でも、彼女は俺のこと一度も愛してるって言ってくれてないんだ。。。」って寂しげに言うところもお気に入り。『I got a brand new girlfriend(彼女出来ちゃった♪)』が何度も繰り返されて嬉しくて浮き足立ってる感じが伝わってくる楽しげな曲です。

①ここで聴けます↓

http://jp.youtube.com/watch?v=tq_qL79lejA

ここでは男の子が学芸会で演じて(歌って)ます。可愛い!↓

http://jp.youtube.com/watch?v=J_Qu8_y71pM

③見つけちゃった!お気に入りのドラマ『Lost』のソーヤとケイトのドラマシーンを使って作っているビデオ。ソーヤ役のジョッシュ・ホロウェイがとってもセクシー。↓

http://jp.youtube.com/watch?v=SvIL4eUquQk&feature=related


« ダイエット晩ご飯(和) | トップページ | 豚フィレソテーマスタードクリームソースがけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/11657702

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな曲【Steve Holy - Brand New Girlfriend 】:

« ダイエット晩ご飯(和) | トップページ | 豚フィレソテーマスタードクリームソースがけ »