« 天使の歌声 | トップページ | 【ブランパン】でランチ »

2008年3月15日 (土)

プレゼントもらいました(夫からバレンタインのお返し)

080314_002

夫に「バレンタインのお返しはないの?」と聞いたところ、15日の朝になって小さな手提げ袋に入ったプレゼントらしきものをくれました。中に入っていたものは綺麗な透明のケースに入っている小さなブリザーブドローズでした。めちゃくちゃステキング♪

080314_001

フタを開くとこんな感じに。真っ赤なプリザーブドローズがキラキラのクリスタルの中に入ってるみたい。。。フタは閉じたままでも外から透けて見えるし、ホコリはさっと拭けばいいっていう合理的なデザイン。プリザーブドなのでお花は枯れないところも気に入りました。


« 天使の歌声 | トップページ | 【ブランパン】でランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/11422599

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントもらいました(夫からバレンタインのお返し):

« 天使の歌声 | トップページ | 【ブランパン】でランチ »