« ボサノヴァヴォーカル&サックスレッスン日 | トップページ | スズキのソテー »

2008年3月 6日 (木)

晩ご飯はビーフシチューでした

080306_001_2

私はレッスンで帰りが遅かったので、昨晩のうちに作っておいたビーフシチューを夫に食べていてもらいました。写真はないかわりに先月のバレンタインで夫が会社の子からもらってきたチョコレート『リロ』の写真を撮りました。

080306_002_2

そして『リロ』&『マリ』。リロを見るとマリを思い出し、マリを見てるとリロを思い出してしまうくらい何だか似ている2匹なのです。

が、この後、可愛いリロのあんよを私がかじり、リロの右耳を夫がかじり、リロの左耳を私がかじり無惨な姿に。。。中は空洞じゃなくてしっかりチョコの固まりでした。なので、残りは今度レンジで溶かして生クリームを合わせチョコレートフォンデュにしようと思ってます。リキッドリロに苺をディップして食べるつもり♪


« ボサノヴァヴォーカル&サックスレッスン日 | トップページ | スズキのソテー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/11030410

この記事へのトラックバック一覧です: 晩ご飯はビーフシチューでした:

« ボサノヴァヴォーカル&サックスレッスン日 | トップページ | スズキのソテー »