« 【I-podタッチ】を誕生日プレゼントにもらいました | トップページ | チーズリゾット »

2008年3月30日 (日)

会社の同僚がケーキを作って届けてくれました!

080330_005

このステキングな包みの中には。。。

080330_006

私のケーキ部門で一番好きな【ガトーショコラ】がまるごと1個!!の贅沢なプレゼント♪

★いやー、今日は本当に私の人生でひょっとすると一番の贅沢なプレゼントをいただいてしまったかも、なハッピーなバースデーでした。こんな大きなガトーショコラ作りにかけてくれた彼女の貴重な人生の時間やチョコレートの量や、ラッピングや、雨の中車で夜10時半過ぎに持ってきてくれたことや、いろんなことを思うと本当に感謝です。大人になってから丸ごと1個のケーキのプレゼントなんてもらったことなかったと思うのだけど、今日一日で2個もなんてこと自体奇跡です!本当に素敵な誕生日でした♪


« 【I-podタッチ】を誕生日プレゼントにもらいました | トップページ | チーズリゾット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/11994158

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の同僚がケーキを作って届けてくれました!:

« 【I-podタッチ】を誕生日プレゼントにもらいました | トップページ | チーズリゾット »