« ダイエット晩ご飯(和) | トップページ | Country Line Dance(中日文化センター) »

2008年3月26日 (水)

ダイエット晩ご飯(和)

080326dinner_001

【献立】

  • 焼きうどん(うどん、豚肉、キャベツ、人参、タマネギ、ネギ、卵)
  • 味噌汁(豆腐、えのきだけ、三つ葉)

★ダイエット晩ご飯といっていいのか。。。カロリー多い分、お米を抜きにしました。今日は英会話だったので私はクラスメートと『安べえ』でうどんを食べました。今晩は夫用の晩ご飯です。(私はお味噌汁だけ食べてます)鉄板の底に卵のお楽しみがかくされています。


« ダイエット晩ご飯(和) | トップページ | Country Line Dance(中日文化センター) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/11839669

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット晩ご飯(和):

« ダイエット晩ご飯(和) | トップページ | Country Line Dance(中日文化センター) »