« 【中川晃教コンサート:終わらないクリスマス】へ行きました | トップページ | 【ラ・ベットラ・ダ・オチアイ】でバースデーディナー »

2008年3月29日 (土)

カルボナーラ

080329dinner

【献立】

  • カルボナーラ(パスタ、ベーコン、パルメジャーノ、卵)
  • サラダ(レタス、水菜、キュウリ、トマト)

★とっても失敗作。今日はダイエットを気にしない週末晩ご飯の日だったので何か美味しいものを作ろうと思いつつ雑用でばたばたしているうちに遅くなってしまったので楽なパスタにしたのでした。急いで手抜きで雑に作ったらやっぱり失敗。卵が固まってしまいました。丁寧に作ることを怠ると必ず失敗します。。。反省。


« 【中川晃教コンサート:終わらないクリスマス】へ行きました | トップページ | 【ラ・ベットラ・ダ・オチアイ】でバースデーディナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/11954931

この記事へのトラックバック一覧です: カルボナーラ:

« 【中川晃教コンサート:終わらないクリスマス】へ行きました | トップページ | 【ラ・ベットラ・ダ・オチアイ】でバースデーディナー »