« チーズリゾット | トップページ | 岡崎の伊賀川沿いの桜を見に行きました »

2008年3月31日 (月)

食後のデザート

080331sweets_001

昨夜のベットラディナーでお持ち帰りしたケーキ

080331sweets_002

昨夜会社の同僚がくれた手作りのガトーショコラ

★食後にはお楽しみのケーキを美味しいコーヒーとともにいただきました。苺ショートはちょうど2人分の小さなサイズのホールのケーキでした。やっぱり私は苺ショートが大好きなんだと実感。カステラと生クリームと苺のシンプルなケーキは小さい頃から大好き。最近の有名スイートショップの手の込んだムースケーキよりもずっと好きです。それと、ガトーショコラ。前にも会社で彼女が作ったものをいただいたのと同じ味です。彼女の味です。濃厚なタイプではなくて表面はカリっとして中はさっくりした軽い食感の素朴な味のガトーショコラです。ガトーショコラのようなシンプルなケーキがとっても好きです。こんな贅沢なケーキをホールで(しかもとっても大きい!)いただけてとってもハッピー。毎日エンジョイします♪


« チーズリゾット | トップページ | 岡崎の伊賀川沿いの桜を見に行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/12025709

この記事へのトラックバック一覧です: 食後のデザート:

« チーズリゾット | トップページ | 岡崎の伊賀川沿いの桜を見に行きました »