« 【ランプ亭】で晩ご飯 | トップページ | 夫か花を買ってきてくれました(病気見舞い) »

2008年3月25日 (火)

24日は病気で一日寝てました

朝からずっと原因不明の熱(38℃以上)と体中の節々の痛みで寝ていました。こんなへんな現象は初めてだったので不治の病にかかってしまって一生このまま寝て過ごさないといけなくなるのでは・・・と弱気になってしまいました。夜中の3時(25日)に痛み止めを飲んで6時に起きたらすっかり痛みも熱もなくなっていました。(薬が効いていただけ?)風邪で寝込んで苦しい数日間を寝て過ごした後、回復すると『健康』だったことが当然のことでもなく、普通のことでもなくラッキーなことだったのでは、と毎回思います。不治の病と毎日闘って生きている人はたくさんいるのだから。私は健康なほうなので時々そういう体験をして健康に感謝する機会を持つことが必要だと思います。でも、今回の熱と痛みはいったい何だったんだろう。。。


« 【ランプ亭】で晩ご飯 | トップページ | 夫か花を買ってきてくれました(病気見舞い) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/11796125

この記事へのトラックバック一覧です: 24日は病気で一日寝てました:

« 【ランプ亭】で晩ご飯 | トップページ | 夫か花を買ってきてくれました(病気見舞い) »