« 会社の同僚がケーキを作って届けてくれました! | トップページ | 食後のデザート »

2008年3月31日 (月)

チーズリゾット

080331dinner

今日は英会話のレッスンの前にクラスメートとカレーデポでカレーを食べてお腹がいっぱいだったのと、とっても眠かったので夫ひとり分の晩ご飯を作るエネルギーが残っていませんでした。夫にメールで「何か食べてきて。。。」と送ったのだけどメールに気付かずに帰ってきてしまいました。たまたま前に買っておいたソールレオーネのインスタントチーズリゾットがあったのでこれを使うことにしました。ラクラクに作れたのだけど夫が美味しいと言って食べていました。確かに美味しかったのでこれは常備しておこうかと思います。仕上げに少しパルメジャーノを削って入れるとかなり美味しくなりそうです。


« 会社の同僚がケーキを作って届けてくれました! | トップページ | 食後のデザート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/12024881

この記事へのトラックバック一覧です: チーズリゾット:

« 会社の同僚がケーキを作って届けてくれました! | トップページ | 食後のデザート »