« 【ラ・ベットラ・ダ・オチアイ】でバースデーディナー | トップページ | 会社の同僚がケーキを作って届けてくれました! »

2008年3月30日 (日)

【I-podタッチ】を誕生日プレゼントにもらいました

080330_001

これがアイポッドタッチなんだって。知らなかった。。。

080330_003

なんと裏にこんな文字を彫ってもらってんだって。。。

080330_004

こんなカードまでついてた。

080330_002

このパッケージに感動!白いごく普通の箱を広げるとのりしろの無いただの一枚の白い厚紙に!デザイナーの素晴らしい仕事に感心です!!

★いやー、今日はびっくりしました。ベットラディナーといい、特注のケーキといい、このI-podタッチとやらといい。。。今日の今日までそんな名前すら知らなかったのだけど。今まで使っていた夫のお古のI-Podでぜんぜん不自由してなかったのだけど。。。どうせ自分が欲しいからこれをいったん私にプレゼントしてから今夫が使っているI-Podと交換したいつもりなんでは?と疑ってみたけど裏の刻印を見て、本当に私へのプレゼントなんだー、と思い直しました。なんかメールも出来るみたいだし、Youtubeも見れるみたいだし、何だか私には使いこなせないから夫がいろいろやってくれるので教えてもらいながら使いこなしていけたらいいな、と思ってます。


« 【ラ・ベットラ・ダ・オチアイ】でバースデーディナー | トップページ | 会社の同僚がケーキを作って届けてくれました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/11993856

この記事へのトラックバック一覧です: 【I-podタッチ】を誕生日プレゼントにもらいました:

« 【ラ・ベットラ・ダ・オチアイ】でバースデーディナー | トップページ | 会社の同僚がケーキを作って届けてくれました! »