« ダイエット晩ご飯(和) | トップページ | ダイエット晩ご飯(和) »

2008年3月27日 (木)

Country Line Dance(中日文化センター)

080327dance

今日踊ったダンスは、『Everything』、『Rodeo Blues』、『One Woman(デミさん作)』、『Honky Tonk Fix(デミさん作)』、『Slapping Leather』、『Picnic Polka』です。デミさんが作ったダンスは格好良くて私も気に入りました。特に『Honky Tonk Fix』は人が踊っているのを見ても自分が踊ってもどちらも楽しめるダンスだと思います。デミさんのセンスには脱帽です!あと、リクエストで踊った『Slapping Leather』は私の好きなダンスベスト5内のダンスです。スピーディーでステップも多く、ダンス名のとおり手で靴を叩く振り付けが多くあるダンスが格好良くてお気に入り。私はステップだけじゃなくて、手の動きもあるほうが楽しくて好きです。今日はスピーディーでステップ多いダンスだったのでとても楽しめました。私的にはあと2、3倍くらいの運動量あっても全然平気です。どうせならたくさん動いてダイエットできたらいいな♪


« ダイエット晩ご飯(和) | トップページ | ダイエット晩ご飯(和) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/11880504

この記事へのトラックバック一覧です: Country Line Dance(中日文化センター):

« ダイエット晩ご飯(和) | トップページ | ダイエット晩ご飯(和) »