« 【郭源治 台南担仔麺】でダンス仲間と新年会 | トップページ | 好きな曲【Blues Brothers - 'Sweet Home Chicago' 】 »

2008年2月29日 (金)

ひとり晩酌デー

080229dinner

今日は夫は会社の宴会なので、ひとり時間満喫&ひとり晩酌デーになりました。帰りのコンビニに買ったのは写真の2品。前から食べてみたいと思っていたインスタントのおこげのスープとビーフジャーキーです。おこげのスープはトロミもついておこげを浸して食べると結構のボリューム。これで150キロカロリーそこそこってところがいいです。大発見なのは、このビーフジャーキー。ファミマで売ってるのですが、【天狗ブランド】のジャーキーと同じくらいのクオリティーあります!厚みといい、味といい天狗じゃない?と思えたほど。450円ならお値打ちだし、けっこうな量入っていて150キロカロリー程度。ビーフジャーキーってこんなにカロリー低かったんだ~、っていまさら感動です!これをつまみにして生酒(日本酒)を楽しみました♪


« 【郭源治 台南担仔麺】でダンス仲間と新年会 | トップページ | 好きな曲【Blues Brothers - 'Sweet Home Chicago' 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/10837315

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり晩酌デー:

« 【郭源治 台南担仔麺】でダンス仲間と新年会 | トップページ | 好きな曲【Blues Brothers - 'Sweet Home Chicago' 】 »