« 『マカロン』を作りました | トップページ | ダイエット晩ご飯(和) »

2008年2月17日 (日)

【昇家】で焼き肉

080217dinner_001

大根とカリカリジャガイモのサラダはとっても美味しい!

080217dinner_002

以前行ったときにお店からいただいた【ステーキ無料チケット】でこれをタダでいただいちゃいました♪厚切り霜降りでとっても美味。おろし大根とポン酢がついてくるけど、私は塩だけで食べます。

080217dinner_003

いつも注文する脂付きホルモン(塩)です。これもとっても甘くて最高!

080217dinner_004

石焼きビビンバです。お焦げが美味しいです。

080217dinner_005

『しんしん』です。半分は生でそのまま食べて半分は片側だけ焼いて塩で食べました。生で食べるほうが美味しいかも!

080217dinner_006

カルビです。霜降りで甘くてトロけます。。。塩で食べました。

080217dinner_007

最後に『ネギ蕎麦』食べました。小さい時に食べた昭和50年代のサービスエリアの食堂のラーメンのような懐かしい味がしました。テールスープで作られています。韓国海苔がのっていて美味しかったです。


« 『マカロン』を作りました | トップページ | ダイエット晩ご飯(和) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/10585238

この記事へのトラックバック一覧です: 【昇家】で焼き肉:

« 『マカロン』を作りました | トップページ | ダイエット晩ご飯(和) »