« ダイエット晩ご飯(和) | トップページ | 積雪! »

2008年2月 8日 (金)

英語カラオケパーティー

080208_001

080208_002

080208_003

英会話ブリッジ】の歌のサークル『Ugly Dickling』のメンバーで英語カラオケをしました。英語の歌をカラオケで歌うなんてことができるのはサークルのメンバーばかりだからこそ。サークルでは英語の童謡(マザーグースなど)を歌っているのだけどカラオケになっているものはクリスマスソングくらいしかなくて。。。季節ハズレもいいとこだけどクリスマスソングを3曲くらいみんなで歌いました。それ以外は英語のポップスをてきとうに歌って2時間。その後、日本語カラオケ解禁となって80年代ポップスメドレーやアニメソングメドレーなどをみんなで歌って盛り上がりました!


« ダイエット晩ご飯(和) | トップページ | 積雪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/10373094

この記事へのトラックバック一覧です: 英語カラオケパーティー:

« ダイエット晩ご飯(和) | トップページ | 積雪! »