« 職場のちょっと遅い新年会が【杜の倉】で行われました。 | トップページ | 東海高校【第12回サタデープログラム】参加しました。 »

2008年2月22日 (金)

ダイエット晩ご飯

080222dinner

【献立】

  • 卵とトマトの炒め物(トマト、卵、ハム)
  • チンゲンサイ炒め(チンゲンサイ、ニンニク、鷹の爪)
  • オニオンスライス(新玉葱、かつお節)
  • 長芋の短冊(長いも、かつお節)
  • 味噌汁(大根、ほうれん草、ネギ)
  • 苺(あきひめ)

★有休をとってお休みでした。お昼まではお酒が抜けるのを待ってから洗濯、買い物、掃除などして憧れの3食昼寝つきの専業主婦になれた一日でした。あきひめ(苺)って柔らかくて甘くてとっても美味しい!コンデンスミルクはまったく必要ないです。私はとよのか(苺)よりあきひめ派です!


« 職場のちょっと遅い新年会が【杜の倉】で行われました。 | トップページ | 東海高校【第12回サタデープログラム】参加しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/10719605

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット晩ご飯:

« 職場のちょっと遅い新年会が【杜の倉】で行われました。 | トップページ | 東海高校【第12回サタデープログラム】参加しました。 »