« アンティーク(パン屋)の姉妹店【BENKEI】に行きました | トップページ | 【名古屋シンフォニア管弦楽団】の第52回定期演奏会へ行きました »

2008年2月 2日 (土)

BENKEIの明太子フランスとトマトの具だくさんスープ

080202dinner_001

080202dinner_002

【献立】

  • トマトの具だくさんスープ(トマト、キャベツ、タマネギ、人参、ジャガイモ、豆の缶詰(ひよこ豆、キドニービーンズ、グリーンピース)、ベーコン、乾燥バジル、ベイリーフ、パスタ(ボウ)、コンソメキューブ)
  • 明太子フランス(BENKEIで買ったもの)
  • ソーセージ
  • トマト
  • リンゴ
  • パイナップル豆乳

★今日はシェ・シバタのスイーツを食べたり、BENKEIのパンを食べたりしてあまりお腹も空いていないのと、カロリー取りすぎているので晩ご飯は野菜をたくさん使ったスープを作ってBENKEIで買った明太子フランスといっしょに食べることにしました。BENKEIの明太フランスもとっても美味しかったです。パイナップル豆乳は今年から友人にダイエットにいいと教えてもらって毎日飲んでいます。(豆乳とパイナップル100%ジュースを半分ずつ混ぜるだけ)


« アンティーク(パン屋)の姉妹店【BENKEI】に行きました | トップページ | 【名古屋シンフォニア管弦楽団】の第52回定期演奏会へ行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/10219995

この記事へのトラックバック一覧です: BENKEIの明太子フランスとトマトの具だくさんスープ:

« アンティーク(パン屋)の姉妹店【BENKEI】に行きました | トップページ | 【名古屋シンフォニア管弦楽団】の第52回定期演奏会へ行きました »