« 湯豆腐 | トップページ | ホワイトシチュー(ダイエットなしデー) »

2008年1月21日 (月)

【アンティーク】の『天使の大好物』をいただきました

Dvc00062

職場の人が【アンティーク】という人気のパン屋さん(スイーツも美味しいらしい!)の人気のチーズケーキ『天使の大好物』を買ってきて職場の女の子たちにご馳走してくれました。パンで有名なお店なのですが「ケーキもすごく美味しいんだよ。」と教えてくれました。天使の後ろ姿の焼き印が押されたこの厚みのあるチーズケーキはスフレタイプでとーーってもフワフワでしっとりしていて美味しかった♪私は人気の『天使のチョコリング』というパンを買ってきてもらったのですが、これもすごい!チョコチップが惜しげもなくたくさん(大量)使われていて食べるとチョコチップがガリガリ音をたてます。とっても大きいので職場の子と半分こしました。焼きたてではないけどとっても美味しくて、今日の英会話のレッスン前に同僚といっしょに金山の駅のベンチに座ってチョコリングを食べました。夫の分を食べてしまいそうでぐっと我慢して残して持って帰りました。それくらい美味しいのです!(写真を取り忘れたのが残念)


« 湯豆腐 | トップページ | ホワイトシチュー(ダイエットなしデー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/10006799

この記事へのトラックバック一覧です: 【アンティーク】の『天使の大好物』をいただきました:

« 湯豆腐 | トップページ | ホワイトシチュー(ダイエットなしデー) »