« あっさり晩ご飯 | トップページ | 同僚が作った手作りロールケーキ »

2008年1月20日 (日)

【ブランパン】でランチ

080120lunch_001

今日のパンはバジルのロールパン、ゴマのロールパン、バケットでした。バジルのロールパンとっても美味しかったです。今日のサラダは豆(3種類くらい)のサラダでした。こんなにたくさんの豆を食べる機会はなかなかありません。相変わらずボリューム満点のサラダです。

080120lunch_002

久々のブランパンのローストチキン。ローズマリーの香りいっぱいでジューシーなチキンです。この味とソースを家庭で実現させたいのだけど。。。

080120lunch_003

夫が選んだケーキ

080120lunch_007

私が選んだケーキ

080120lunch_004

080120lunch_005

080120lunch_006

★今日は会社の同僚2人と新婚さんである同僚の旦那さまの5人でブランパンにランチに来ました。私も夫も大好きなブランパンのランチは久しぶり。今日もたくさんのお客さんが名物のローストチキンランチを食べに来ていました。久々のチキンはやっぱり美味しかったです。お代わり自由のパンも今日は初めてのバジルパンと黒ごまのパンが美味しかったし。みんなも美味しいと言っていたので良かったです。昨日と今日と2日も続けて美味しいランチを食べてしまいました。しばらく粗食生活しないと。


« あっさり晩ご飯 | トップページ | 同僚が作った手作りロールケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/9990513

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブランパン】でランチ:

« あっさり晩ご飯 | トップページ | 同僚が作った手作りロールケーキ »