« クリームシチュー(サーモン) | トップページ | 夫用の晩ご飯 »

2008年1月16日 (水)

【名古屋観光ホテル】で会社の新年会がありました。

080116

何てことでしょう!浮かれて写真を撮るのを忘れてしまいました。一枚だけ撮ったこれだけです。。。今回はヒルトンでもなく、マリオットでもないから期待していなかったのだけど、ヒルトン、マリオットよりよかったような印象でした。会社の新年会なので、普段会うこともない他の階の人たちもたくさんいて、いつの間にこんなに人が増えていたんだろう?っていうくらいたくさんの人でした。300人以上はいるのかな。立食パーティーでライブがあったり、クジがあったり。あっという間に時間が過ぎてしまいました。会場の写真をとりわすれてのが後悔です。。。


« クリームシチュー(サーモン) | トップページ | 夫用の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/9923229

この記事へのトラックバック一覧です: 【名古屋観光ホテル】で会社の新年会がありました。:

« クリームシチュー(サーモン) | トップページ | 夫用の晩ご飯 »