« アンティークカフェ【Nagono Salon】へ行きました。 | トップページ | クリームパスタ(生パスタ) »

2008年1月13日 (日)

【阿里山】で晩ご飯

080112dinner_002

エビマヨです。マヨネーズとケチャップとコンデンスミルクすべてを混ぜて作ったと思われるソースです。夫としてはマヨネーズ率が高いエビマヨが好きなようです。普通に美味しかったです。

080112dinner_001

唐揚げです。とってもごく普通な中華料理屋さんの表面がカリっとして中がアツアツの唐揚げを調味塩(塩、胡椒、うまみ調味料)につけて食べるというスタンダードの唐揚げ。私が今日食べたかったのはコレ。普通に美味しかったです。

080112dinner_003

中華丼です。いろんな野菜、肉、海老を使っています。普通に美味しかったです。私的には醤油味でないほうが好きなのですが。。。たくさんの種類の具材を使っているところが良かったです。

080112dinner_004

ニンニクチャーハンです。みじん切りニンニクの味と食感があります。私はあんまりニンニクチャーハンは得意ではないのですが夫はニンニクチャーハン好きです。

★今日は夫としては感動的に美味しいものが食べられなかった一日だった、とちょっと不完全燃焼な感じです。確かにそうなんだけど、まずいものを食べさせられたわけではないからこういう日があってもいいかと思います。こういうことがあってこそ美味しいものがわかるっていうことなのだと思います。


« アンティークカフェ【Nagono Salon】へ行きました。 | トップページ | クリームパスタ(生パスタ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/9872743

この記事へのトラックバック一覧です: 【阿里山】で晩ご飯:

« アンティークカフェ【Nagono Salon】へ行きました。 | トップページ | クリームパスタ(生パスタ) »