« ダイエット晩ご飯(和)  | トップページ | アンティークカフェ【Nagono Salon】へ行きました。 »

2008年1月12日 (土)

英会話教室【ブリッジ】の新年会がありました。

080112_001

私が通っている【英会話ブリッジ】の恒例の新年会が某カラオケ屋さんでありました。ビンゴ大会があったり、カラオケタイムがあったりであっという間のパーティーでした。実は、2年前のブリッジの新年会で15年ぶりくらいのカラオケで、しかも初めてマドンナの『Take a bow』を歌ったのでした。で、今回はその時ぶり(2年ぶり)のカラオケでこれまた初めて歌う松田聖子の『Sweet memories』を歌ってしまいました。思い出すのも恥ずかしくなる程の下手っぷり。。。今回はクラスの担任の先生のピーターがニュージーランドへ帰ってしまうということで、お別れ会も兼ねたパーティーになりました。とても楽しい先生で大好きだったので本当に寂しいことです。。。

080112_007

ピーターの生徒仲間たちからピーターに手作りのカードと『甚平と孫の手のセット』をプレゼントしました。


« ダイエット晩ご飯(和)  | トップページ | アンティークカフェ【Nagono Salon】へ行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/9872339

この記事へのトラックバック一覧です: 英会話教室【ブリッジ】の新年会がありました。:

« ダイエット晩ご飯(和)  | トップページ | アンティークカフェ【Nagono Salon】へ行きました。 »