« 歌のサークル『Ugly Duckling』の日でした。 | トップページ | 【イタ麺Koukai】にてイタリアンラーメン »

2008年1月25日 (金)

夫用晩ご飯は『牛丼』

080127dinner

【献立】

  • 牛丼(牛肉、タマネギ、ご飯、七味唐辛子)
  • 浅漬け(白菜、人参、昆布茶、塩、ユズ皮)

★サークルの日は夫用の晩ご飯だけです。牛丼の具は昨晩のうちに用意しておきました。年に数回あるハイレベルの頭痛に悩まされた一日でした。。。


« 歌のサークル『Ugly Duckling』の日でした。 | トップページ | 【イタ麺Koukai】にてイタリアンラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/10092738

この記事へのトラックバック一覧です: 夫用晩ご飯は『牛丼』:

« 歌のサークル『Ugly Duckling』の日でした。 | トップページ | 【イタ麺Koukai】にてイタリアンラーメン »