« 【ブランパン】でランチ | トップページ | 湯豆腐 »

2008年1月20日 (日)

同僚が作った手作りロールケーキ

080120sweets

ブランパンランチの後、同僚夫婦の家に遊びに行きました。これは最近お菓子作りにハマっているもうひとりの同僚が作ったロールケーキです。これは本当に売り物の味!しっとりキメの整ったフワフワのスポンジと生クリーム、たくさんの苺が入ったロールケーキはとっても幸せの味でした。このスポンジレシピを教えてもらうことにしたので、私も作ってみるつもりです。結婚式の写真やDVDを見せてもらったあとに【DETECTIVE】というカードゲームをして遊びました。ちょっと脳トレなこのゲームで盛り上がり楽しいひとときを過ごすことができました。


« 【ブランパン】でランチ | トップページ | 湯豆腐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/9991363

この記事へのトラックバック一覧です: 同僚が作った手作りロールケーキ:

« 【ブランパン】でランチ | トップページ | 湯豆腐 »