« ダイエット晩ご飯 | トップページ | 夫用晩ご飯は『牛丼』 »

2008年1月25日 (金)

歌のサークル『Ugly Duckling』の日でした。

Dvc00063

メンバーのうちの2人が海外旅行のお土産を持ってきてくれたので、いつもの歌の後のティータイムのテーブルの上はとっても賑やかでした。毎回キクオさんが持ってきてくれるスイーツ(今回はロールケーキとカステラ)に加えてイタリアのチョコや上海のご当地プリッツ、甘栗などでした。サチコさん(英会話ブリッジの代表者)が入れてくれた美味しいお茶とともに美味しくいただきました。


« ダイエット晩ご飯 | トップページ | 夫用晩ご飯は『牛丼』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/10092675

この記事へのトラックバック一覧です: 歌のサークル『Ugly Duckling』の日でした。:

« ダイエット晩ご飯 | トップページ | 夫用晩ご飯は『牛丼』 »