« 英会話教室【ブリッジ】の新年会がありました。 | トップページ | 【阿里山】で晩ご飯 »

2008年1月13日 (日)

アンティークカフェ【Nagono Salon】へ行きました。

080112

アンティークカフェ『Nagono Salon』でお茶しました。始めてのお店です。古い白壁の建物を改築して作った感じのカフェでした。ランチとディナーもあるみたいでした。素敵なお店なのですが、駐車場がないのとアクセスがちょっと不便かな。国際センタービルが近くだと思われます。

今日はコーヒーをマンゴーネクター、ピザ(マルゲリータ)をいただきました。静かにJazzが流れていて雰囲気がよいお店でした。バーカウンターがあったのでここで静かにお酒を飲むのにはいいかな、と思いました。


« 英会話教室【ブリッジ】の新年会がありました。 | トップページ | 【阿里山】で晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/9872499

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークカフェ【Nagono Salon】へ行きました。:

« 英会話教室【ブリッジ】の新年会がありました。 | トップページ | 【阿里山】で晩ご飯 »