« 夫がお花を買ってきてくれました。 | トップページ | 英会話教室【ブリッジ】の新年会がありました。 »

2008年1月11日 (金)

ダイエット晩ご飯(和) 

080111dinner_001

080111dinner_002

【献立】

  • 蕎麦
  • かき揚げ(タマネギ、人参、サツマイモ、大葉、むきエビ)
  • 菜めし(ご飯、カブの葉、ゴマ)
  • 味噌汁(カブ、カブの葉、あさつき)…写真に載せるのを忘れました

★また風邪で会社を休みました。ひどくはないのだけど、ひどくならないようにと思って。そういえば、つい最近もかき揚げを作ったような。。。蕎麦とか素麺ってあっさりしているから温かくて油っ気のあるものを一緒にすれば満足な感じになります。


« 夫がお花を買ってきてくれました。 | トップページ | 英会話教室【ブリッジ】の新年会がありました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/9847494

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット晩ご飯(和) :

« 夫がお花を買ってきてくれました。 | トップページ | 英会話教室【ブリッジ】の新年会がありました。 »