« Country Line Dance(中日文化センター) | トップページ | 歌のサークル『Ugly Duckling』の日でした。 »

2008年1月24日 (木)

ダイエット晩ご飯

080124dinner

【献立】

  • 豚こまの塩胡椒焼き(豚こま)
  • サラダ(ブロッコリー、人参、マヨネーズ)
  • しょうがナス(ナス、人参、ショウガ)
  • 味噌汁(豆腐、わかめ、ネギ)
  • ご飯

★ブロッコリーと豚肉のオイスターソース炒めを作るつもりでブロッコリーを下茹でしたり、ショウガをすり下ろしたりしていたのですが、急にレシピ変更!(いつものことです)下茹でしたブロッコリーの芯と人参を千切りにしてマヨネーズで和えていたらブロッコリーも入れたくなってオイスターソース炒め用のブロッコリーをすべてサラダに使ってしまったのです。それに夫の好みとして(私も)豚肉は塩胡椒だけで焼くのがいちばん美味しいのです。なのでこのような献立になりました。。。


« Country Line Dance(中日文化センター) | トップページ | 歌のサークル『Ugly Duckling』の日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/10058568

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット晩ご飯:

« Country Line Dance(中日文化センター) | トップページ | 歌のサークル『Ugly Duckling』の日でした。 »