« Daveさんからクリスマスプレゼントが届きました。 | トップページ | 【昇家】で焼き肉 »

2007年12月 9日 (日)

【中川晃教】の握手会へ行きました。

071209_002

071209_001

友人に誘われて松坂屋のキャンペーンソングを歌っている舞台俳優&シンガーソングライターの中川晃教の握手会へ行ってきました。CD【終わらないクリスマス】を購入する先着100名限定ということで矢場町にある松坂屋南館に朝の9時15分くらいに到着して列に並びました。私が12番目くらいで、10時の開店まで45分くらい待ちましたが、友人も2人やってきて喋っているうちにあっという間に整理券も手に入りました。

あっきー(中川さん)の握手会は11時からだったので1時間ぶらぶらして時間をつぶしました。あっきーがやってきて握手会スタートの放送が入って会場に向かうと当然だけどあっきーがいました!前は大阪の舞台『TOMMY』で見たので遠くだったのですが、今日はすぐ近くに!

ひとりひとりのファンと丁寧に会話と思いっきりの笑顔で丁寧に応対しているあっきーはやっぱり好感度大。私も緊張するかと思ったのですが、あっきーと手を握り合ったままかなりたくさんお話できました。「中川さんがブルードリームのコンサート後の挨拶で着ていた白いセーターがとっても似合ってました。」とか、「インフルエンザに気をつけてください。」とか、「3月のコンサート行きます。」とか。あっきーは「そうなんですか?本当に嬉しいです。僕、疲れているように見えますか?」とか話してくれました。

写真はいつも笑顔ではないあっきーだけど、舞台、ステージが終わった後の挨拶の時のあっきーや、今日のあっきーは満面の笑顔でまったく別人のよう。本当に好印象なのだけど何で写真とか映像ではあんなに暗い顔のイメージなんだろう?最後にあっきーの挨拶があって去っていくときの手の振り方もステージ後のと同じでとってもキュートでした。


« Daveさんからクリスマスプレゼントが届きました。 | トップページ | 【昇家】で焼き肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/9321658

この記事へのトラックバック一覧です: 【中川晃教】の握手会へ行きました。:

« Daveさんからクリスマスプレゼントが届きました。 | トップページ | 【昇家】で焼き肉 »