« ダイエット晩ご飯(和) | トップページ | ダイエット晩ご飯(洋)…夫用 »

2007年12月 5日 (水)

会社の飲み会がありました。

071205_001

071205_002

071205_003

071205_004

今日は会社の人の送別会(異動)と同僚の結婚のお祝いを兼ねた飲み会が会社近くのお店でありました。

明日は仕事なので、お酒は気持ちの上で制限しつつも、いつもの宴会にありがちな飲み放題付きのメニューではなかったので、久々に美味しい日本酒を堪能できました。日本酒ってこんなに美味しかったっけ?って思ってしまうくらい久々の美味しい日本酒でした。最近は焼酎が多かったけど、やっぱり日本酒はいいな!初めての白子もチャレンジしたのだけど、はまりそうな予感。今思い出してまた食べたくなってるくらい。。。あん胆も美味しかった~。飲み放題じゃないお酒は美味しくて体に優しいってことを実感中です。あ、でも明日は仕事です。。。


« ダイエット晩ご飯(和) | トップページ | ダイエット晩ご飯(洋)…夫用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/9270795

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の飲み会がありました。:

« ダイエット晩ご飯(和) | トップページ | ダイエット晩ご飯(洋)…夫用 »