« ダイエット晩ご飯(洋) | トップページ | Xmas dinner at キッチンランプ亭 »

2007年12月21日 (金)

会社の宴会が【YAGYA(やぎや)】でありました。

今日はデジカメを忘れたので携帯で写真を撮ったのですが、時間的に遅いのでまたあとでUpさせることにします。。。今日は同じ職場の子が2人会社を辞めるのでお別れ会と、異動のあった人のお別れ会と忘年会を兼ねた会でした。明日は朝から検診があるし、夜はクリスマスディナーの予約が入っているので2日酔いで台無しにならないようにお酒は控えめに(ビール1杯、梅酒ロック1杯、ウイスキー水割り1杯)しておきました。なので、いつもは飲んでばかりでほとんど食べないのだけど、今日はしっかり食べました!最後の主賓の人たちの挨拶がはちゃめちゃで楽しい会だったけれど、何年か同じ職場にいて仲良くしている職場の子たちがいなくなってしまうのはとっても寂しいことです。見送ってばかりで寂しい思いばっかしです。。。

夫も会社の宴会だったので晩ご飯作らなくてよくてラッキーでした。


« ダイエット晩ご飯(洋) | トップページ | Xmas dinner at キッチンランプ亭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/9510386

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の宴会が【YAGYA(やぎや)】でありました。:

« ダイエット晩ご飯(洋) | トップページ | Xmas dinner at キッチンランプ亭 »