« 今日は別々晩ご飯 | トップページ | 【アルマジロ】でダンスサミット »

2007年11月30日 (金)

会社近くの【ラグナヤ】でランチ

071129lunch_001

071129lunch_002

071129lunch_003

071129lunch_004_2

会社の子と3人でお昼休みにランチしました。いつも会社でおにぎりとか簡単なお弁当を持って行って食べていることが多くて、ランチに出かけるなんて何年かぶり。会社のすぐ近くにこんな素敵なお店があるなんて知りませんでした。夜はお酒も飲めるお店のようで、なかなかいい雰囲気っぽかったです。私たちはみんな同じランチメニューを選択。和食でとってもヘルシー。大好物だけど食べる機会がない『どて煮』や湯葉入りのお味噌汁だったりして贅沢ランチでした。デザートも果物(柿)というところが良いし、ドリンク付けて1000円くらいというのはお値打ちでした。また行きたいです!


« 今日は別々晩ご飯 | トップページ | 【アルマジロ】でダンスサミット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/9201936

この記事へのトラックバック一覧です: 会社近くの【ラグナヤ】でランチ:

« 今日は別々晩ご飯 | トップページ | 【アルマジロ】でダンスサミット »