« 沖縄旅行1日目(首里城) | トップページ | 沖縄旅行1日目(ステーキハウス朝日レストラン) »

2007年10月 9日 (火)

沖縄旅行1日目(ホテル)

071012okinawa_001

071009okinawa_008

071009okinawa_012

071010okinawa_004

071012okinawa

テルは【沖縄ビーチリゾートオーシャンスパかりゆし】です。全日空のフリープランの格安ツアーだったのでホテルは期待していなかったのですが、想像以上に素晴らしくて驚きました。本当に毎日朝食付き&一日夕食付き、しかも旅行会社のサービスで最初の一日だけグレードアップの部屋だったのに、ホテル側が滞在期間ずっとグレードアップの部屋にしてくれました♪ちょっとだけオーシャン&パーキングビューです。スタッフの応対も素晴らしくて感動です!レンタカー付きのプランでホテル代、飛行機代全部でひとり5万円ちょっとって、どういうこと!?疑問で仕方がありません。。。


« 沖縄旅行1日目(首里城) | トップページ | 沖縄旅行1日目(ステーキハウス朝日レストラン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/8365223

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行1日目(ホテル):

« 沖縄旅行1日目(首里城) | トップページ | 沖縄旅行1日目(ステーキハウス朝日レストラン) »