« 【妙見堂】でお茶&スウィーツをいただきました | トップページ | 【Ken Nishio】のケーキ »

2007年10月27日 (土)

サンドイッチで晩ご飯

071027dinner

【献立】

  • サンドイッチ(ハム、ツナ、卵、レタス、食パン)

今日はお昼から食べてばかりでお腹も空かなかったのと、夫が食後のケーキを買ったので簡単にサンドイッチを作って食べることにしました。フワフワの食パンで作ったフワフワのサンドイッチはシンプルだけど、ここ数年で食べたサンドイッチの中で一番美味しかった!(自己満足?)


« 【妙見堂】でお茶&スウィーツをいただきました | トップページ | 【Ken Nishio】のケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/8644741

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチで晩ご飯:

« 【妙見堂】でお茶&スウィーツをいただきました | トップページ | 【Ken Nishio】のケーキ »