« studio SWAN(スタジオ・スワン)のバレエ発表会を見に行きました。 | トップページ | 寄せ鍋 »

2007年10月28日 (日)

【如水】にてラーメン

071028dinner_002 071028dinner_001

バレエの発表会を見てから電車で帰り、最寄りの駅に着いたのが8時ちかくでした。ご飯作る気はとっくになくなっているので、夫に「ラーメン食べに行こっか?」と電話しました。夫はたまたま近くのディーラーに来ていたのですぐに迎えに来てもらい、いつもの【如水】へ直行。今日も『香そば塩・煮卵のせ』を注文したいところだったのですが、今日は初めて『味噌』を注文してみました。ひょっとして生まれて初めての味噌ラーメン?かも知れないです。そういえば。今日は興味本位で注文してみました。味噌ラーメンを食べたことがないので比べることが出来ないのがもどかしいのですが、美味しかったです。でも、塩ラーメンに勝ることは出来ないけれど。如水の塩ラーメンに勝るラーメンって世の中に存在するのだろうか?って今日もまた思ってしまいました。


« studio SWAN(スタジオ・スワン)のバレエ発表会を見に行きました。 | トップページ | 寄せ鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/8658606

この記事へのトラックバック一覧です: 【如水】にてラーメン:

« studio SWAN(スタジオ・スワン)のバレエ発表会を見に行きました。 | トップページ | 寄せ鍋 »