« 鈴木サキソフォンスクールでスチューデントライブのリハーサル | トップページ | 【如水】にてラーメン »

2007年10月28日 (日)

studio SWAN(スタジオ・スワン)のバレエ発表会を見に行きました。

071028_002

鈴木サキソフォンスクールでボーカルレッスンを受けてからそのままナディアパークへ向かいました。今日は会社の同僚の子たちが習っているバレエの発表会があったのです。生バレエを見るのは初めてでした。ナディアパークの11階にあるホールは満席。舞台はとても広くて、こんなに大勢の人が見ている中でこんな広い舞台で踊るのってそうとう緊張するんじゃないかと思うと見ている私まで緊張してしまいました。化粧しているのでどこで同僚が踊っているかわかるかどうか。。。?と思っていたのですが、すぐにわかりました。いつも会社で仕事をしている仲間が踊っているのってとっても不思議な感覚。でも立派にバレリーナだったのには驚きでした。すごい、すごい!つま先立ちして踊ってる~。って当然なのだろうけど、そんな姿は見たことないから。やっぱり不思議でした。内容はよくわからないのですが、衣装のかわいらしさ、色の美しさ、手の表現の美しさ、などなど美の部分がたくさんあってうっとり見とれてました。あれだけ人それぞれ違うダンスを先生はひとりひとりに教えることもすごいと思いながら見ていました。あと、拝啓の絵もとても綺麗でした。芸術の秋を堪能した一日でした。


« 鈴木サキソフォンスクールでスチューデントライブのリハーサル | トップページ | 【如水】にてラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/8656928

この記事へのトラックバック一覧です: studio SWAN(スタジオ・スワン)のバレエ発表会を見に行きました。:

« 鈴木サキソフォンスクールでスチューデントライブのリハーサル | トップページ | 【如水】にてラーメン »